サイトへ戻る

#223 プリア海岸ビーチ 撮影会(180701)

· ドラゴンズドグマオンライン,DDON,イラスト,イベント
broken image

新デザインの水着姿で登場した、女戦士ジリアンと、ハイセプターの「ジョブマスター」キルスティを描いてみました。

ジリアンの後ろ髪は結んであるんだなぁとか、水着描くのは難しいなぁとか、

色々と発見があって楽しかったです。

(キルスティを描いている間、ずっと頭の中で「GS美神」が浮かんでましたw)

ビーチ明け最初の撮影会

フレンドさんからのお誘いで、ビーチ明け7月1日の撮影会に行って来ました!

夜のステージの壇上で、各々の夏仕様衣装で踊ってきました。

クランオンリーではなく、こういった参加型のイベントは楽しいですね。

クランメンバーの皆さん、また日程を決めて撮影会をしましょう^^

broken image

ステージ壇上でのこの密度! みんな好き勝手に踊って盛り上がっています。

こうしちゃいられない! 早く参戦だぁ!

broken image

新旧の水着から、オリジナルコーデの水着まで、皆の着こなしは様々です。

観ているだけで楽しいですね!

broken image

詩人NPCシーベルを含め、今回のビーチキャラはサングラス率が高め。

美女に囲まれて、うらやましい!

broken image
broken image

踊れ踊れ~♪

broken image

画面左の方のインパクトよ!

broken image

クランメンバーだから、イチャイチャしてもいいよね!?

(正妻の視線を気にしながら)

broken image

うーん、2人ともイケメンだぁ。

broken image

我がクランの貴重なエルフ耳枠。

broken image

相変わらず色っぽいね!

broken image

サングラスなしの、正統派リンクさん。

broken image

ポーズをビシィッ!!

broken image

もういっちょ、ビシィッ!!

broken image

このサングラス率の高さ。

まるで映画「マトリックス」のよう・・・

broken image

!!?

broken image

ステージの後ろでは、一列に並んで花火鑑賞会も。

broken image

今年の花火も絶景です。

broken image

君たち、花火はッ!?

broken image

今夜の個人的ベストショット。

また皆で集まりましょう~w