サイトへ戻る

#239 明日はシーズン3.3UD開始!

· ドラゴンズドグマオンライン,DDON,イラスト
broken image

シーズン3.2は、新ジョブ「ハイセプター」と、リファインされた「ポーン」の新要素が印象的でした。

ハイセプターはシーズン期間中に細やかな調整がされ、バランスブレイカーとはいかないまでも、遠近・状態異常に優れた万能ジョブに落ち着きました。

既存のジョブに劣らないその性能と、感覚的に操作しやすい爽快感から、デイリーイベントからWMまで、シーズンの顔に恥じない活躍をし続けました。

ジョブ普及率は、赤ジョブ代表のファイターと並んだのではないでしょうか。

新カスタムスキルが追加予定されているので、今後も目が離せないジョブになるでしょう。

ポーンは、「ジョブ修練」「ポーンの特技」など、幾つかの細やかな追加要素、新ボイスなどによって、今まで以上に冒険感が増すような良調整が施されました。

期待感を持てるような調整が続いているので、これからも開発サイドにはポーン絡みの調整を要望していきましょう。

8月16日 シーズン3.3アップデートメンテナンス実装

シーズンアップデートメンテナンスは、通常よりもメンテナンス時間が異なっています。

【アップデートメンテナンス時間】2018年8月16日(木) 6:00 ~ 16:30

大規模データ更新により、いつも以上に時間が掛かるメンテナンスが予想されます。

ゲームのダウンロード自体はメンテナンス中にも可能な場合があるので、PS4などで遊んでいる方は、早めにゲームをダウンロードしておくことをお薦めします。

詳しい情報は、下記リンクの運営サイトからご確認ください。

新シーズンカウントダウンも、本日の記事で終了となります。

ただイラストを載せているだけの記事にもかかわらず、ここまで読んでくださってありがとうございます。

それではみなさん、シーズン3.3でお会いしましょう!